So-net無料ブログ作成

14億円の引き出し方法に関するご連絡を担当秘書よりお預かりしております。 [迷惑メール]


----------------
From: pznkykbr26thkb9d4fcma@docomo.ne.jp
Date: Mon, 10 Oct 2016 08:46:34 +0900
To: @@@@@@ezweb.ne.jp
Subject: 14億円の引き出し方法に関するご連絡を担当秘書よりお預かりしております。

▼確認は▼
▼コチラ▼

http://kcx3inn8m6.com/%7esh/page/PC:558714557f768662f608/IC:atGuJkqFT8lVDKdymW90/IP:MTY=/?guid=ON
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まんとひひ

pznkykbr26thkb9d4fcma@docomo.ne.jp
私のところには
「この前はありがとう!
お互い体調や寝坊には気を付けないとね(笑)
教えてもらったアドレスに送ってみたんだけど、送れてるかどうか分からないので、届いてたら返信ください。」
とメールが来ました。
この数ヶ月休みの日は決まった人しか会っておらず、連絡先すら誰とも交換していないので、なんだろうと思い検索したら、こちらのページを発見しました。
ありがとうございます。
やっぱ迷惑メールだったんですね。
by まんとひひ (2016-10-27 21:05) 

きよ

pznkykbr26thkb9d4fcma@docomo.ne.jp




この前はありがとう!
久しぶりに楽しかったよ♪

教えてもらったアドレスに送ってみたんだけど、ってか最近手書きでアドレス教える?
しかも字が結構雑だし(笑)
確認の為、届いてたら返信ください。



…と送られてきました。。検索してよかったです(>_<)!!ありがとうごさまいます!
by きよ (2016-11-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る